ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チュール人気です

<<   作成日時 : 2017/06/22 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく梅雨らしいお天気になってきましたね。
長期のシッティングの時は、テラスやお庭の植物に
お水やりを頼まれたりします。雨が降ると緑が生き生きして
猫も植物もみんな生きていますからね。
そうそう、猫の他にめだかや金魚や、
お子さんのペット?のカブトムシの餌やりなんてのを頼まれることもあります。
久々のねこじゃら日記ですが、ちまたで人気のおやつ『チュール』
シッター先でも大人気です。ご飯の他におやつにチュール。
しかもCM並みにどこの猫さんも「じか舐め」しちゃいます。
舐めかたの上手下手はありますが、みんな美味しそうにペロ舐めです。
画像

仲良し三頭が一個のチュールを舐めてますが、
舌だし回数が一番多い猫がいっぱい舐めました(笑)

画像

最初はシャイだったオレンジくんですが、チュールが大好物と判明
してからは、一気に私と距離が縮まりました

画像

クロスケくんは、一頭なのでゆっくり自分のペースでナメナメしてます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュール人気です ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる