ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん(一時預かりさん)募集のお知らせです

<<   作成日時 : 2016/06/26 10:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

緊急!里親さん募集!
緊急で里親さんになってくださる方を探しております。
3匹の飼い主さんが、病気で倒れてしまい介護施設に入ることになってしまいました。
残された3匹が新しいおうちを探しています。一時預かりをしてくださる方でも大歓迎です。
若い猫たちではありませんが、全員甘えん坊で、人が大好きです。突然のことですが
猫たちは身を寄せ合って、この状況を乗り越えようとしています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

★スミレちゃん (三毛猫)
13歳  病歴なし 避妊手術済 しっかりお姉さん。 弟たちを守る心優しい女の子です。

画像





★銀次くん (キジ白)
13歳 時々尿道炎になることあり 去勢済み こわもてですが、実はとっても心優しくておとなしい銀次君。
スミレちゃんとは姉弟のように育ちました。
画像





★チャチャくん (白黒)
 11歳 病歴なし 去勢済み やんちゃな食いしん坊くんです。愛嬌たっぷりで、周りを和ませてくれるセラピー猫ちゃん。
画像





連絡はキャットシッターないとうまで。
044−272−8890 または 080−1648−0533 にお願いします。
http://ameblo.jp/chickweed-catnip/(キャットシッターないとうHP)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
治田さん、先日の酒井さん宅の宴は楽しかったですね。
ありがとうございました♪
いただいたヒモおもちゃ、
みんニャに人気です。また機会がありましたら、
お目にかかりましょう。
まさぽん
2016/06/27 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親さん(一時預かりさん)募集のお知らせです ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる