ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たちと暮らしませんか!

<<   作成日時 : 2015/06/19 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一緒に暮らしていた大切な人が
天国に行ってしまいました。
寂しいけど肩を寄せ合って、生きてきました。
だけどずっと住んでいた鎌倉の家を
出なくてはならなくなりました。
動物病院のスタッフさんや、ペットシッターさんたちが
動いてくれて、今は一時預かりさんの所に落ち着きました。
ちょっと年はとってますが、一緒に暮らせたらとても嬉しく思います。
自己紹介をしますね。


画像

僕はムギといいます。
スコテッシュフォールドです。毛色は(ブルー)で14才です。
フッサフサの毛が自慢、ちょっと天然ボケで、お茶目と言われてます。笑いを取れます。
エイズ・白血病は陰性、14才だけど健康状態は良好のお墨付きもらいました!


画像

私はミューといいます。
ロシアンブルーです。毛色は当然!ブルーで14才です。
毛並みはツヤットしていて、私を撫でるととってもリラックスできると思うわ!
もう騒いだり、悪戯も卒業。静かに過ごせます。
エイズ・白血病陰性、ムギくん同様、14才だけど健康状態は良好です!


画像

私はサクラといいます。
メインクーンです。毛色は三毛(パステルキャリコ)で、13才です。
色んな人が来て、私たちの事を相談してました。私はみんなにご挨拶して
スリスリゴッチンして、どうかよろしくってお願いしました。
キャットシッターのはるたさんにもスリスリして甘えてみたけど、「家はいっぱいだから
頑張ってサクラちゃんと暮らしてくれる人を探すからね!」って言われました。
うーん、私は甘えさせてくれるならどこでも行っちゃう!
エイズ・白血病陰性、健康状態は、腎臓の数値がほんの少しだけ高いですが他は大丈夫です!
食いしん坊だから、お薬もご飯に混ぜてもらえばオッケー!




年齢的には老齢期に入ってますが、
性格はフレンドリィで、悪戯や走り回って騒いだり大きな声でないたりはしません。
まったりゆったりした時間を過ごせます。
仔猫も可愛いですが猫の魅力は、10才を超えてからが
さらに磨きがかかってきます。
一緒の生活してみませんか?

彼らと一緒に暮らしてみたい方は
ぜひぜひ、キャットシッターはるたまでご連絡ください。
電話:042−722−7047 090−9369−4336
メール:catsitterharuta@kpb.biglobe.ne.jp




猫たちの寿命が延びたとはいえ、やはりほとんどの猫は、一緒に暮らす我々が
看取り、見送るのがほとんどですね。
でも病気や事故、突然に猫を残して先立つこともあるのです。
もし猫が残された時のことを、今生きている間に考えておくことが大切ですね。
親族や信頼できる友人に引き受けてもらえるのが一番安心ですね。
機会があったら事前に話をされておくといいですね。持参金を付けることもできますから
今から「猫貯金」を始めるといいかもしれません。
猫のホームもでき始めてますし、遺言書も作れます。
すぐに決められないかもしれませんが、猫と暮らす責任として、ご自分で調べたり
ご夫婦で話し合われてみることをお勧めします。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たちと暮らしませんか! ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる