にゃんだらけVol.9 2月22日23日開催です。

今年で9回目を迎える猫のイベント「にゃんだらけVol.9」

キャットシッターは伝説の?初回から参加しています。
第一回目は、科学技術館で開催され、入場前から長蛇の列。
入場規制される程の盛況ぶりでした。
その後場所を浅草に移して、少しお客様の足が遠のいた感もありましたが
様々な企画を立ち上げ、出店数も増えお客様も足を運んでくださっています。
キャットシッターも最初はキャットシッターのお仕事の紹介をしていましたが
キャットシッター認知も進んだことから、「猫のよろず相談」コーナーという
ことで様々な猫に関するお悩み相談にお答えしています。

今年は2月22日23日
猫の日に開催です。

猫のためのおもちゃを始め、食器やトイレ、爪とぎ、キャリーケース、首輪、、、
会場限定品もあり、定価よりかなり安く購入できたりします。

いつも癒してもらっている猫さんに、日ごろの感謝を込めてプレゼント品を探しに
浅草まであしを延ばしてみませんか?

キャットシッターズも皆様もお越しをお待ちしています。

猫好きさんの祭典「にゃんだらけVol.9」
2020年2月22日(土)23日(日)
都立産業貿易センター台東東館5階
nyandarake.tokyo/


出展者紹介ページ(猫のよろず相談で掲載しています)
nyandarake.tokyo/vol9_exhibitor

KIMG1633.JPG

KIMG1676.JPG

"にゃんだらけVol.9 2月22日23日開催です。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント