お客様、訪問!

シッター先のお客様が我が家にいらしてくださいました。
マイケル君は、第5代モンプチオフィシャルキャットグランプリ獲得ニャンコです。
この時のファイナルに残った数頭のうち、マイケル君の他に
もう一頭シッター先のにゃんこさんがいまして、
キャットシッターはるたとしても鼻が高かった思い出があります。
マイケル君ママが我が家訪問をブログで紹介してくださいました。
What’s Michael? That's Michael! 
    茶トラのマイケルと白猫兄妹のにぎやかなネコ家族マンガ♪    
   
http://happy-come.com/kumatsuma/?p=19540

そして、お知らせ・・・・・・・
先日は、キャットシッターはるた20周年を我が家でひらきます!
のご案内をしましたがやはり無謀な企画と反省しました。
猫が繋げてくれたお客様と時間を共有したいとの思いでしたが、
我が家のルーフテラスを開放しても、沢山の方をお招きするのは無理かなと・・・
20年目も20年と1日目も粛々と、コツコツといつも通りにお世話にうかがおうと思っています。
全てのお客様には、20周年を迎えた事のご報告をしたいと思います。

我が家の故がんじろうのモンプチショット、選考からは漏れました。残念。

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック