2月10日11日は、猫の祭典「にゃんだらけVol.5」

寒い日が続きますが、今週末から3連休の方も大勢いらっしゃることと思います。
お家でネコとヌクヌク、ゴロゴロ過ごすのもいいですが、お天気も良さそうなので
浅草まで足を伸ばしてみませんか?10日(土)11日(日)は猫の祭典「にゃんだらけVol.5」が開催されます。キャットシッターはVol.1からブースを出して参加しています。
今回は「猫のよろず相談Byキャットシッター」でブースを出します。沢山の猫さんのお世話をしているキャットシッターならではの、猫と暮らす知恵を伝授いたします。おトイレ問題、ご飯の悩み、遊ばせ方、同居猫と仲良くなるには?、「こんなことするのは、うちのこだけ?」なんていう疑問、質問、なんでもご相談ください。猫と暮らしている方も、これから暮らそうかなと思っている方も、ぜひキャットシッターと直接会って色々話をしてみてくださいね!キャットシッターをやってみたい方のご相談にも乗ります。会場には、猫に関する様々な情報やグッズが沢山ありますので、日頃の感謝をこめて猫さんへのお土産を見つけてあげてくださいね。都内や神奈川エリアのキャットシッターたちがお待ちしています。
○2018年2月10日(土)11日(日)
※両日12時から17時(前売り券入場者は11時)
○東京都産業貿易センター台東館5F(浅草)
にゃんだらけVol.5
http://nyandarake.tokyo/
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック