女子のお留守番、その壱。

男子ばかりが続きましたので、ここで女子のお留守番の紹介です。

モネちゃんはアメショ柄と白が混じったミックスです。とても人懐こくて美人さん。
でもモネちゃんは、引っ越しするから一緒に暮らせないという理由で、浅草寺に捨てられたんだそうです。
色々な経緯で、モネちゃんは今のお家にきました。一度は外暮らしもしたモネちゃんですが、今は優しい方の元でのんびり暮らしています。モネちゃんはきっと強運な猫さんなのでしょうね。自分の猫人生を、持ち前の明るい笑顔(ねこも笑いますよ!)と人懐こい性格で、手に入れたんですからね。
お留守番初日から、熱烈歓迎でした。長くて良く動く尻尾を私の足に絡めたり、ゆらゆらさせたり、にゃおにゃおーんとおしゃべりしたり、表現力も多彩です。ご飯よりスキンシップ大好きモネちゃん。「やや!これは!」
朝お世話に伺ったら、なんと自動給餌器が移動、いえ、ものすごーく移動してました。えらく力持ちのモネちゃんです。どうやってここまで移動?よほどお腹空いてた?直ぐにご飯の用意しましたが、全然食べません。それより
驚いてる私の反応を楽しんでるかのようでした「えへん、すごいでしょ!」
うーん、脱帽です。褒めちぎりました(笑)
お留守番の抗議でしょうかねーモネらしいですーとはココロ優しいお家の方。
画像

どんなもんかしら?

画像

正しい位置はこちら・・・

画像

トンネルの中って楽しいのよ!

画像

画像

腰ポンポンが好きなんです(えーその角度で撮るの?やめてー)

画像

ちょこっと出してみました

画像

これはどぉー

モネちゃんのかわいさと力持ちにすっかり魅了されました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック