9年ぶりの。

夫が客演しているミュージカル公演が
町田市民ホールで上演しました。
音楽座ミュージカル「ラブレター」浅田次郎原作

シッター先のお客様が大勢いらっしゃいました。
終演後は皆さんと飲み会になり、はるパパ(夫)の舞台裏話や
猫談義で盛り上がりました。

シッターで、猫さんとはしょっちゅう会っていても
お客様とお会いするのは最初の「お打ち合わせ」だけなので
(お引越しや新しい猫さんが来たときなど再度お伺いすることはありますが)
今回参加いただいたケンシロウママとは実に9年ぶりの再会となりました。
もちろんお客様同士は初対面ですが、共通の(猫と私?)話題で
初めてとは思えないほど会話が弾んでいました。
猫が繫げてくれた「縁」だなぁととっても嬉しくなりました。

ケンシロウくん(同居のレイくんと)は近々、シカゴにお引越しです。
彼は、日本→シアトル→日本→シカゴとインターナショナルキャットです。
そんな話から、もうみんなでシカゴに遊びに行こう―ってことになり・・・

うーん、そしたらお留守番の猫は、誰がみることに~??

画像



翌日の町田マチネ公演にいらしていただいたお客様、
池袋芸術劇場公演にに足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック