ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん、もしくは一時預かりさんを募集しています

<<   作成日時 : 2017/10/20 06:42  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

里親さん、もしくは一時預かりさんになってくださる方を探しています。
11年前に私が地域猫活動で保護した猫たち、飼い主さんがお亡くなりになってしまい、猫が残されてしまいました。どなたかこの猫たちを暖かなお家に迎えて、いただけないでしょうか・・猫たちが今の家に住める期限が11月半ばくらいまでなので、一時預かりをしていただける方でも構いません。猫たちは、11才の去勢済のオス。しろちゃん&ブチちゃんです。今日とても久しぶりに会ってきました。いつもは別々で寝ている二頭が、飼い主さんが無言の帰宅をした日は、二頭寄り添っていたそうです。大切な人を失う悲しみは人も猫も一緒ですね。今日はちょっと緊張してる顔ですが、甘えん坊のオスたちです。どうか皆様、よろしくお願いします
画像

   キジ白のブチちゃん

画像

   白猫のしろちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親さん、もしくは一時預かりさんを募集しています ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる