ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子のお留守番、その弐。

<<   作成日時 : 2017/07/21 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

19年間のお留守番猫のお世話ですが
オス猫さんのお世話が多いように感じます。
今度統計を取ってみようかなと思っています。

さてさて、弐番目は
マック君の登場です。マック君、聞くところによると以前のお世話は
キャットシッター仲間の「キャットシッターまんまる」の伊藤さんだったとか。
お引越しされて、私のテリトリーになりました!
シッター同士の交流があると、マック君のお留守番の時のケア情報なども
共有できて、お客様にも安心していただけるかなと思います。

まあるいお顔と瞳が、マック君のチャームポイント。
オジサン猫のお年ですが、見た目はとてもそう見えません。
身体全部でどぉーんとスリスリしてきます。
画像

私の指をクンクン、軽くご挨拶
画像

私のバッグもクンクン、軽く匂いチェックで確認
画像

後ろ姿に哀愁も・・・
画像

ネズミのおもちゃに興味津々
画像

おヒゲがピン、窓の外に何かを見つけたようでした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子のお留守番、その弐。 ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる