ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島、飯館村の猫たちの里親さんを募集しています

<<   作成日時 : 2016/10/22 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鎌倉の「かまくら元気動物病院」に勤務している看護師の友人からSOSです。
ボラさんのブログでも御存知の人もいるかもしれませんが・・・



福島の飯館村が帰村できることになり家屋を全て取り壊すことになったそうです。
村の猫達の居場所がなくなるため、ボランティアの方が急いで保護して下さっているのですが、
一人で対応できないため預かり→里親探しをして下さる方を探しています。

お手伝いして下さる方、どなたか里親になって下さる方がいらっしゃったらご連絡下さい!
とりあえず飯館村から3匹の猫さんが預かりでいます。

写真の白猫ちゃんととキジトラ君は人なれしているそうです。猫は病院のスタッフの所ですが、もし見たい方は、
病院で会えるそうです。引き受けてくださる方がいましたら、よろしくお願いします。
この子たちが引受先が決まれば、また村から来るそうです。みなさんの力を借りて、一頭でも新しい
お家を見つけてあげたいです。よろしくお願いします。

画像

画像


●白猫ちゃん♀(5才位)かなりの甘えん坊さん、
煤けてますがシャンプしたら綺麗になりまーす
●キジトラ君♂(3才位)でっかくてやんちゃくん
共にエイズ・白血病陰性、ノミ・駆虫済
お渡しの時は、病院でワクチン、健康チェック、血液検査します



問い合わせ先は

きくや
kikuya.0928@gmail.com


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島、飯館村の猫たちの里親さんを募集しています ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる