ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお留守番、第二弾

<<   作成日時 : 2016/09/17 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の『中秋の名月』、きれいでしたね。
虫の音が聞こえて、暦の上ではすっかり秋なのですね・・・
夏のお留守番、第二弾です。
ネズミさんに狂乱する猫多発していましたが、
今回もユニークなお留守番ショットをお届けします。


トップバッターはあおくん。かぶりつく顔はワイルドですねー
画像




ムーちゃん、とどめ刺したのか?
画像



ジジくん、おじいちゃんでもネズミには興奮、まだまだ遊べました
画像



ここからは女子・・・
女子はネズミ遊びより、ポーズを上手に作ってました。さすが・・・

キティさん、19才とは思えぬ毛艶の良さ、瞳も澄んでいて実に美しいです
画像


ニラちゃん、初めてもお留守番でした。首輪と毛色と瞳の色がマッチしています
画像


いのちゃんは、マイ食器で食べたかったみたいです・・・
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお留守番、第二弾 ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる