アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
にゃんだらけVol.2 参加しました。
にゃんだらけVol.2 参加しました。 今年の1月に初参加した 猫のイベント「にゃんだらけ」のVol.2が 7月23日24日の2日間、浅草の産業貿易センターで開催されました。 キャットシッターたちも、仕事の合間を縫って会場に駆けつけ 来場のお客様に「キャットシッターのお仕事」の説明をしました。 ペットシッターではなく「キャットシッター」とはなぜか? ネコは家で過ごすのが一番なのはなぜか? キャットシッターはどんなことをするのか? 等々、様々な質問に答えながら、いらっしゃったお客様と交流をしました。 パネルに貼った、キ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/29 08:57
ネコリパ中野店に行ってきました!
ネコリパ中野店に行ってきました! 自走型保護猫カフェのネコリパブリック、 前回のにゃんだらけでは、隣同士のブースでした。 今回は猫壱さんの取材場所にネコリパ中野店さんでとのことで、 かねてからお邪魔したかったネコリパさんに行きました。 東京1号店の御茶ノ水では、1年間で90頭の猫さんが(大人のネコです)里親に出たそうです。 大人のネコは、性格も出来上がっているので、里親になる方も大人しい性格、 甘ったれの性格、元気いっぱいでやんちゃな性格、お膝大好きとか、自分の希望とマッチする猫を 選びやすいメリットがありますね。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 16:59
ネコDK 発売中です。
ネコDK 発売中です。 ネコと暮らしている人なら、誰でも思うものです。 「大切な家族、ネコのために出来るだけ良いものを」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 13:15
にゃんだらけVol.2 お知らせ
にゃんだらけVol.2 お知らせ にゃんだらけVol.2に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 17:01

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ねこじゃら日記 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる