ねこじゃら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんだらけVol.2 お知らせ

<<   作成日時 : 2016/07/01 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃんだらけVol.2に参加します。


今年1月に初参加した
猫マーケット「にゃんだらけ」にまた
「キャットシッターのお仕事」で参加します。
前回、沢山の方にキャットシッターの存在を知っていただきました。
今回は二日間の開催になります。
出展者の数も増えて、面白いイベントも盛りだくさんです。
23日24日は獣医さんや猫写真家さんなどのトークショーもあります。
キャットシッターとして、私も24日(日)15時からトークショーに参加します。
お留守番の猫さんのお話など、沢山したいと思っています。

そして、今回も会場では
あちこちから駆け付けたキャットシッターがお待ちしています。

猫の祭典です。沢山のお土産をゲットして、面白話を聞いて、グッズを買って、
保護猫カフェを訪ねて、一杯楽しんでください。
そして、一頭たりとも殺処分をさせないために、自分ができることはなんだろうかと
ちょっぴりでもいいので、考えてみてください。

「にゃんだらけ」Vol.2
日時:2016年7月23日(土)11時から17時
            24日(日)10時から17時
場所:東京都立産業貿易センター台東館4F&5F
オフィシャルサイト:http://nyandarake.tokyo/

皆さまのお越しをお待ちしています!

画像



里親募集も続行中です
http://39cat.at.webry.info/201606/article_2.html
画像

すみれちゃん(美人さんです)

画像

銀次くん(男前です)

画像

チャチャくん(お茶目です)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんだらけVol.2 お知らせ ねこじゃら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる